運動会の練習、頑張ってます!

2024年09月11日 16:42

年長さん、リレーの練習

難しいバトンを使ってのリレー
がんばれ、Fight!
バトンをつなげるところが難しい!!

年少さん、玉入れ

すごいなぁ。
練習するたびに、どんどん上手になっています

年中さん、リングリレーの練習

小学生でもリングリレーを運動会で行う小学校もあるところ、東京多摩幼稚園では、年中さんでリングリレーを行いますよ

転んでもすぐ立ち上がる子たち

リレーでは転倒がよくあります。誰にでもこのアクシデントはつきものです。今日も2人、転んでしまいました。
でも偉かったよ!

すぐに立ち上がって、走り出しました。
本当に素晴らしい!
いつの間にか、こんなに強くなったんだね(涙)
先生たちは嬉しいです。本番でもどうかあたたかい声援をお願いします★

武蔵村山 幼稚園 立川 東大和 東京多摩幼稚園

縁の下の力持ち

運動会の練習前に、グランド整備をして準備に臨んでくれた先生たち。

園児が、組体操で膝が痛くならないようにと、石ころを拾ったり、リレーやかけっこで不必要に転ばないように、轍や穴などボコボコになったグランドを汗や泥まみれになっても、自主的に綺麗にしてくれました。 

本当に、ありがとう先生!!

記事一覧を見る